OCEANS

SHARE

  1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツ丈はチグハグ、ハットはぐしゃぐしゃ!なのにカッコいい種市 暁“ありのまま”スタイル

2023.09.16

ファッション

パンツ丈はチグハグ、ハットはぐしゃぐしゃ!なのにカッコいい種市 暁“ありのまま”スタイル

「種カジのタネあかし」とは……
▶︎すべての写真を見る

ーーおっと、種さん。パンツの丈どうしました?長さがチグハグですよ。

「やはり気付きますよね。実はこれ、“わざと”なんです。テーマは、ずばり“自由なマインド”」。

ーーなるほど、とても気になります。男の夏服は、Tシャツ&短パンのようにどうしても型にハマりがちですから。
advertisement

「パンツ丈のチグハグは、ある案件で偶然発生したサンプル生産時のアクシデントによるもの。もちろん製品化はしないのですが、僕としては、こんな“事故”も楽しんでしまおうという姿勢です」。

ーーアクセル全開の自由ぶりですね。ハットの先は破れていますし(笑)。

「普通はどこか着崩すとどこかで整えようとするじゃないですか。今回それはナシ。伝説の写真家、ダヴィデ・ソレンティ×ワコマリアのフォトTに定番のビーサン&サングラス。着けっぱなしのピンキーリングで、“ありのまま”です」。

ーーオシャレの秋に向けて、気分が高まっていましたが、まだまだ夏服の楽しみ方もあるということですね。

「チグハグの裾がなければ、自前でカットオフするのも面白いと思います!」。

ーーこれができたら、種カジ1級!?
2/3

パナマハットの先端を“セルフぐしゃぐしゃ”



夏気分を醸せるパナマハットの先が、破れてぐしゃぐしゃに。

「わざと乱雑に扱って、破けさせました(笑)。キレイなアイテムを汚く楽しむ。セルフエイジングは自由なファッションの醍醐味です!」。

種カジ必須アイテムの薄色サングラスも標準装備


advertisement

ハラダマニア×金子眼鏡の新作「ゴズリング」をチョイス。「薄ピンクのサングラスは何本か持っていて、こちらはメタルとレンズの繊細な雰囲気がグッド」。
3/3

次の記事を読み込んでいます。