池袋PARCO店が移転するタイミングに合わせて「レッドウィング」が新たなシューズ2型とリストック品番3型を展開する。
【写真64点】「レッドウィング新作&リストック」の詳細写真をチェック レッドウィングの2023年秋冬の新商品のテーマは「地球」。アースカラーのレザーを採用した新商品を通して「地球をもっとサステナブルな世界に変えていくためにレッドウィングは進化しつづける」というメッセージが込められている。
「レッドウィング」新作2型
4万5870円/レッドウィング(レッドウィング・ジャパン 03-5791-3280)
「#8828」#8828はアースカラーで落ち着いた深みのあるグリーンのアルパイン・ポーテージレザーを使用。
クラシックモックに黒いアウトソールを組み合わせることで定番シルエットを一新し、スタイリッシュに仕上げている。
4万3450円/レッドウィング(レッドウィング・ジャパン 03-5791-3280)
[#3194]クラシックチェルシーは伝統的なスタイルを踏襲しつつ、快適さを兼ね備えた進化版チェルシーブーツ。
中底にはスーパーソールで定評のあるクッション性の高いポロン素材を採用し、その上に薄いレザーシートを装着することで快適さも実現した。
さらに甲裏にも抗菌・防臭素材の柔らかいエアメッシュのヴァンプライニングを使用し、履き心地と快適さのさらなる向上を図っている。
#3194にはレザー本来の肌目を活かしたブラックのオイルドレザーであるブラック・ハーネスを使用。レザーに合わせソールとウェルトも黒で統一し、上から下までワントーンでまとめられたモダンな一足となっている。
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