OCEANS

SHARE

2019.08.27

ライフ

オーシャンズな山男・大石 学さんの「旅スタイル」を大公開!

俳優、モデル。誌面でいつも格好いいオーシャンズな男たち。だからこそ気になるのが彼らのファッションと私生活だ。普段はどんなライフスタイルを送り、どんな私服を着ているのかをパパラッチにて公開! 想像どおり!? いや想像以上にステキだね!
おおいしがく●1975年11月14日生まれ、大阪府出身。雑誌、コレクション、テレビCMと幅広い場でモデルとして活躍。
おおいしがく●1975年11月14日生まれ、大阪府出身。雑誌、コレクション、テレビCMと幅広い場でモデルとして活躍。次は、ネパールでエベレストベースキャンプトレッキングかインドのラダックでチャダルトレッキングを狙っている。
学さんの人生になくてはならないのが、旅だ。2013年、仕事を休業し、準備を整えて出かけたのが、世界48カ国、1年3カ月に及んだいわゆる世界一周旅行。
「南米を訪れるのが最大の目的。それには資金も時間もかかるので、どうせ行くなら、仕事も休んで思いっきり世界各国を回ろうと」。同じく趣味とする一眼レフのカメラと、数冊の本を携えたバックパッカーは、有意義な時間を過ごした。
6年前に世界一周したときのヒゲモジャな学さん!!
「世界各地、同じ時間を生きながら、これほどまでに生活環境の違いがある。特に貧困といわれる地域の人々のパワフルな暮らしにはとても興味を惹かれました」。それ以降も年2、3回は、海外旅行に出かけている。
「旅に出ると日本の魅力もわかってくるんです」。そんな大石さんに学ぶ旅の楽しみ方、大公開!


2/3

次の記事を読み込んでいます。