
青い海を守るために一人ひとりができることを考える、オーシャンズの連載企画「
THE BLUEKEEPERS Project」。今回、登場するのは2人のモデル、水原希子さんとローラさんだ。
このたび、希子さんのサステナブルブランド「kiiks」と、ローラさんがコラボレーションし、茶の実を用いた特別なヘアオイルを発売した。そのプロモーションを兼ねて、2人が拠点とするLAから凱旋帰国。
ローラさんはオーシャンズ初登場となるが、環境問題に関する情報を積極的に発信することで知られるアイコン的存在。持続可能なアパレルブランド「STUDIO R300」の代表でもある。
環境を守るために何ができるのか。彼女たちの活動は多くの人の羅針盤になるはずだ。
【写真9点】「環境問題に関わる理由とヘアオイル、水原希子とローラが初タッグ」の詳細を写真でチェック お話を聞いたのは……
ローラさん[左] モデル、女優、タレント。10代に読者モデルとしてデビューし、ファッション誌『ViVi』の専属モデルに。バラエティ番組に引っ張りだこの人気タレントとなったあとは、歌手や女優など活躍の場を広げる。2015年はハリウッド映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』にも出演した。同年、拠点を日本からロスに移し、2020年にはサステナブルなアパレルブランド「STUDIO R330」を立ち上げた。
水原希子さん[右] 女優、モデル、デザイナー。10代前半からファッション誌などで専属モデルとして活躍し、2010年、トラン・アン・ユン監督が映画化した 『ノルウェイの森』でスクリーンデビュー。ニューヨーク、ミラノ、パリのファッションウィークにモデルとしてランウェイの経験を持つなどグローバルに活躍する。また、デザイナーとして、ブランドでありクリエイティブスペースである「OK」を手掛け、今年2月には自然由来のコスメブランド「kiiks」をローンチした。
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