OCEANS

SHARE

2023.12.10

ファッション

ビームス 目黒越子さんが、頑張った“自分へのご褒美”として買った3つのモノ

ビームス プレス 目黒越子さん

ビームス プレス 目黒越子さん

▶︎すべての写真を見る

ウィメンズのプレスとして活動しつつ、昨年からはインスタグラムに着こなしを投稿。その洗練されたシンプルスタイルは多くの女性の共感を得て、フォロワー数は倍増。

それが呼び水となり、2月からスタートしたビームスブックシリーズ『I AM BEAMS』の第4弾として自身のスタイルブック『Meguro's SIMPLE STYLE MEMO』(世界文化社刊) を発刊することに。

5月から制作に取り掛かり撮影、原稿、校正と3カ月間、奔走。やっとのことで発売にこぎつけた一冊は大好評で、すでに重版も決定している。

そんな今年1年を走り抜いた「ビームス プレス」目黒越子さんが、“自分へのご褒美”に買ったものとは。

大人買いも検討中!? マルジェラの傑作



数年続いたという目黒さんのスニーカーブーム。今年はそれが落ち着き、革靴を履くシーンが増えたそう。

とりわけ長く使えるいいものに食指が動くようで、そんな気分を象徴するのがこの一足。メゾン マルジェラの名作シューズ「タビ バレリーナ」だ。

「周りに愛用者が多かったのですが、自分のスタイルには合わないものだと勝手に距離を置いていたんです。でも今年、ふと興味が湧いて挑戦してみたところ、すごく良かった。

さすが名作と思わせる存在感があり、シンプルスタイルに華やかさをもたらしてくれる。今ではほかのカラーも欲しくなっています(笑)」と大人買いを現在検討中だ。



2/2

次の記事を読み込んでいます。