OCEANS

SHARE

2023.12.02

からだ

日本未上陸のLAブランド「クレス」の万能ミストで、頭皮に潤いをチャージせよ!

上質な植物オイルが織りなすシトラスの香りも実に爽やか。クレスのスペルは本来“CRES”。しかしながら今回はOCEANSのスペシャルオファーにより、“RES”を“LESS”に変更したボトルでお届けする。ジェンダーレス、ボーダーレス、タイムレスといった意味を込めたのだ。購入はこちらから!100ml 4290円/CRES Style hoffice@cres-style.com

上質な植物オイルが織りなすシトラスの香りも実に爽やか。クレスのスペルは本来“CRES”。しかしながら今回はオーシャンズのスペシャルオファーにより、“RES”を“LESS”に変更したボトルでお届けする。ジェンダーレス、ボーダーレス、タイムレスといった意味を込めたのだ。購入はこちらから!100ml 4290円/CRES(CRES Style hoffice@cres-style.com)

▶︎すべての写真を見る
既にスキンケアは我々のコスメ必修科目。肌を気使う同輩が増えたのは結構なことだが、顔やボディに気をとられ、頭皮のケアがおろそかになってはいまいか?

ことさら暑かった今夏の日差しにさらされた頭皮のダメージは深刻。

そんなオーシャンズ世代の全頭皮に捧げたいのが、カリフォルニア発のスキンケアブランド、クレスの「ヘッドアップローション」である。

使い方は簡単至極で、スプレーして馴染ませるだけ。さらりとしたテクスチャーも気持ち良しだ。

抗炎症作用のある藍エキス、フケを防ぐキハダ樹皮エキス、環境ストレスによる肌の加齢を抑制するオウゴン根エキス、抜け毛を予防するオタネニンジンなどの成分を凝縮。頭皮に極上の潤いと栄養をチャージしてくれるというわけ。

また昨今のトレンドである頭皮と顔の両用(もちろんボディにも)というのも、ものぐさな我々にはありがたい。

頭皮から逃避していては、いつまでたってもステイヤングのレベルアップは望めないのである。
この記事は、オーシャンズ1月号のほんの一部。すべての特集は本誌でチェック!


清水健吾=写真 加瀬友重=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。