OCEANS

SHARE

2023.09.09

ファッション

日本のコンビニはクレイジー!? ピース綾部祐二さんをLAでパパラッチ【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

新米パパに勧めたいニューバランスのセットアップに、慢性的な体調不良を改善する“グルテンフリー”。

そしてLAでパパラッチした「ディッキーズ」を品良く着こなす男たち。

これらを抑え今週最も読まれたのは、なんと“日本のコンビニ”についての記事だ。

海外から届いたジャパンクオリティ絶賛の声をどうぞ。

[5位]ニューバランスのセットアップが“仕事柄スーツを着ない”新米パパにも最強な理由



保育園のお迎えや保護者会……子供が生まれてキレイめの服装をする必要が出た、なんて悩みを持つ御仁は少なくないだろう。

今回の「OCEANS Fashion X Talk」相談者である小川さんもまさに、この問題に直面していた。

普段は古着も好きで、柄シャツやプリントTなどを愛用しているが、きちんとした場所にも着ていけるキレイめカジュアルが知りたい!とのこと。



そこでおすすめなのがニューバランスの傑作「MET24」シリーズのセットアップだ!

スニーカーと合わせることをイメージして作られているから、キレイめカジュアルに最適。しかもストレッチが効いて動きやすく、このまま子供を抱っこしたりもできる。

“パパの正装”にはニューバランスのセットアップが吉!と覚えておこう。

[4位]ルイ・ヴィトンの定番復活!秋の大本命「エピ」が現代的&ポップになって帰ってきた



1985年の誕生以来、今なお愛され続けているルイ・ヴィトンの偉大なパターン「エピ」が、久々に登場した。

上質とカジュアル、伝統とトレンド。相反する要素を大胆&繊細にパッケージしているからか、古さを全く感じない。

さらに白文字であしらわれたブランドのシグニチャーが、現代的でポップな雰囲気を醸し出している。

復活というより、むしろ時代の空気が漂う新しいの佇まい帰ったきた「エピ」。こんな変化は大歓迎だ。


2/2

次の記事を読み込んでいます。