OCEANS

SHARE

2023.07.29

ファッション

“翡翠”な新作エア マックス登場、話題のリカバリーサンダル徹底解説!【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

人気沸騰中のリカバリーサンダルや、涼しげな新作「エア マックス 1」、そして業界人のフェススタイル……。

これらを抑え、今週最も読まれたのは、公認会計士に教わる株式投資の教訓だ!

初心者が陥りがちな“お金の失敗”は見逃し厳禁です。

[1位]株で失敗、2年で300万円失った公認会計士の教訓「株の相談は税理士、公認会計士にはしないほうがいい」



軽い気持ちで始めた株式投資で、あっという間に300万円を損失!? 

この苦い経験を糧にお金について学び直した清川英哲さんが、投資について教えてくれました!



「負けを取り返そうと必死なるほど深みにハマる」「どんなに良い投資でも、負けるときは負ける」と自身の経験から学んだ教訓の数々。

さらには「間違った保険を選ぶと100%損する」と保険を選ぶコツまで伝授。

初心者が注意すべき失敗ポイントを詳しく解説します!

[2位]“翡翠”な「エア マックス 1」登場。夏らしい清涼感を足元で演出せよ!



“クリア ジェイド”と名付けられたこちらのスニーカーは、今年で36年目を迎えた「エア マックス 1」の新作だ。

上質なレザーがマッドガードとスウッシュロゴを引き立てる、なんとも涼しげな一足。



ジェイドとは日本語で翡翠(ひすい)を指し、日本では古くから大切にされてきた宝石で、2016年には国石に指定された。

日本人には馴染み深く、夏にぴったりな雰囲気の“ジェイド”で、装いに清涼感を加えよう!


2/2

次の記事を読み込んでいます。