OCEANS

SHARE

2023.05.13

ライフ

食べ放題の高級バフンウニ寿司、ガリガリ君の肉体改造メソッド【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

大人気のスナップ企画に肉体改造メソッド、そして若手社員のホンネ座談会と、今週のランキングTOP5は内容盛りだくさん!

特に注目すべきは、やはり1位の高級寿司の食べ放題だ。見ているだけでよだれが出てきそう!

[1位]超高級バフンウニも食べ放題! カウンターで味わう「銀座のみこ寿司」価格は衝撃の……



見よ、このツヤツヤのウニを。身の塊が崩れずしっかりとし、色は鮮やかなオレンジ!

さぞかしお高いのだろうと思いきや、実はこれ食べ放題なんです。

銀座のど真ん中にある「銀座のみこ寿司」では、主にランチで食べ放題を実施しているのだ。



前菜はウニを殻ごと使った、生ウニとウニご飯。そこにいくらまでのせた、なんとも贅沢な一品だ。



もちろんこだわりはウニだけにあらず。真鯛にホタテ、アジにエビ……。そしてなんといっても、この本マグロ!

長崎で水揚げされた中トロは、しっかりと脂がのっていて、口の中でとろけるほど。ちなみに日によっては大間のマグロが出されることもあるという。

これでお値段なんと税込1万円と超破格! 食通諸君、これを味わわずして食は語れぬぞ。

[2位]【35歳以上のキャップコーデ】愛用ブランド&かぶり方のお手本をスナップで紹介



街ゆく大人はどんなキャップを、どう取り入れているのか。過去のスナップから“キャップ使い”が上手な7人にフォーカス!

王道はやはりニューエラ。シャツにブルゾンという着こなしに、ヤンキースキャップをプラスし、品の良いストリートスタイルに仕上げた。



キャップはサッと被ればアクセントになるが、それだけではツマラナイ。

ロゴものをワンポイントにしたり、ワントーンコーデの挿し色にしたりと、大人のキャップコーデは十人十色!

着こなしに迷った時は、この7人をお手本にすべし。


2/2

次の記事を読み込んでいます。