OCEANS

SHARE

2023.05.27

ファッション

【限定】 オーシャンズも参戦の「K-WAY」4社コラボシェル! 即完必至のレインウェアが爆誕

2万8600円。オーシャンズWebにて限定販売。

パーカ 2万8600円。オーシャンズWebにて限定販売。

▶︎すべての写真を見る

究極の共作レインウェアがここに完成。

名門ケーウェイの定番をベースとし、セレクトショップのノウハウと、気鋭カレー店のセンス、そしてオーシャンズ流アレンジ。

四者の思いが込められた逸品、発売は5月27日(土)からだ。

梅雨入りへの準備は、これで整った!


傘要らずの“クアドロ”コラボ



街で助かる撥水性、優れたデザイン、パッカブルによる利便性。

その使い勝手の良さから、ブランド名が雨具の代名詞として使われるほど、フランスでは日常に欠かせないものとなったケーウェイ。ラグジュアリーブランドとのコラボレーションも即完で、その注目度は高まるばかりだ。

そこで、我々大人の気分をもっと盛り込んだコラボがあってもいいじゃないか! と各業界から精鋭が集まった。

手掛けたのは東京・表参道の人気ショップ、エイチ ビューティ&ユースと、下北沢にオープンしたカレー店&ギャラリーで、オリジナルやコラボが完売を続けて話題のサンゾウ トーキョーである。



まずサイジングは今っぽくゆったり着られて、寒い時季には中に着込めるように、日本展開が少なかった2XLを今回のために特別に取り寄せた。

ジップを閉めれば、両胸のコラボの証しがより際立つ。

ジップを閉めれば、両胸のコラボの証しがより際立つ。


そして、右胸と裾には「SANZOU」のロゴ&レタードを入れ、360度どこから見てもアクセントの利いたルックスに。



フード右サイドと裾にはサンゾウ トーキョーのアイコンである“3象”を配した。

フード右サイドと裾にはサンゾウ トーキョーのアイコンである“3象”を配した。


またフードの両サイドにもロゴ&レタードを入れることで、被ったときにも様になるのが、これまでのラインナップにはないポイントとなっている。

小さくまとまるパッカブル仕様でハンドルが付き、持ち運びにストレスがない。

小さくまとまるパッカブル仕様でハンドルが付き、持ち運びにストレスがない。


展開はシックなブラックと雨の街でも映える鮮やかなレッド。そこにオーシャンズも加わり、我々のキーカラーであるブルーを特別にWEB限定で販売する。

四者のセンスを凝縮したことから、「4」の意味を持つイタリア語を冠したクアドロコラボと命名。即完必至のため今すぐチェック!


2/2

次の記事を読み込んでいます。