OCEANS

SHARE

2023.05.01

あそぶ

【プレゼントあり】島にだけ流れる“特別な時間”を満喫する沖縄リゾートを厳選!


▶︎すべての写真を見る

自然海岸に沿って構える「星のや沖縄」。目の前に天然白砂のビーチが広がる「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」。そして本島から車で行ける古宇利島の「ワンスイート ザ・グランド」。

沖縄での贅沢なひとときを満喫するにふさわしいリゾートを厳選。

島にだけ流れる、特別な時間に浸る。
この記事は、オーシャンズ6月号から抜粋しています。すべての特集は本誌で

【プレゼントあり】自然海岸に臨むエスケープ感たっぷりの島リゾート

ペア宿泊券 (1泊食事なし)を1組にプレゼント!

ペア宿泊券 (1泊食事なし)を1組にプレゼント!


[星のや沖縄]
沖縄本島・読谷村に残された約1kmの自然海岸に沿って構える「星のや沖縄」。高さ4.5mのグスクウォールと東シナ海に挟まれたリゾートは、琉球王朝時代のグスク(居城)を現代に再現した唯一無二の非日常空間だ。

南北1kmにわたって続く自然海岸。

南北1kmにわたって続く自然海岸。


低層階の客室はもちろん全室オーシャンフロント。土間ダイニングや調理家電が配され、グスクの住人になった気分で暮らすように過ごせる。

波音と海風が吹き抜ける客室。

波音と海風が吹き抜ける客室。


全長40mのインフィニティプールは住人たちのもうひとつのリビング。加温できるので、24時間、一年中遊泳可能。

サンセットタイムもいいし、真夜中のプールも最高だ!

メインダイニングでは琉球シチリアーナを提供。

メインダイニングでは琉球シチリアーナを提供。


リゾート全体を守るようなグスクウォール。

リゾート全体を守るようなグスクウォール。


今回、星のや沖縄のペア宿泊券 (1泊食事なし)を1組様にプレゼントしちゃいます!

ちなみにプレゼント対象施設は全部で7つ。他のホテル情報もお楽しみに!
オーシャンズ6月号で紹介したリゾートの中から7施設の宿泊券を抽選で7組にプレゼントいたします。締め切りは5月24日(水)。当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。応募の際は、フォーム内にある規約をご確認のうえ、お申し込みください。
星のや沖縄
住所:沖縄県中頭郡読谷村儀間474
電話番号:050-3134-8091
hoshinoya.com/okinawa


2/2

次の記事を読み込んでいます。