OCEANS

SHARE

2023.03.31

ファッション

パタゴニアから新作バギーズが到着! 店で見つけた新色&新柄と“もうひとつの選択肢”



【写真20点】「パタゴニアのバギーズ、新色&新柄」の詳細写真をチェック


パタゴニアの春夏とくれば、バギーズの存在はスルーできない。毎年リリースされる多彩なカラー&柄は、この時季の楽しみのひとつでもある。

今季も、定番からテンションを高めてくれるハッピーなものまで盛りだくさん。さらに、気になる新作パンツも発見!

▶動画も観てね!
今回訪れたのは……
「パタゴニア サーフ東京」

多くの若者が行き交う“裏原”の中にありながら流れるムードは実に穏やか。その店内には、ウェアや小物だけでなく、サーフギアや食料品、日用雑貨といったバリエーション豊富なアイテムが並ぶ。また、不定期で各種イベントも行っているので是非ともチェックを。

多くの若者が行き交う“裏原”の中にありながら流れるムードは実に穏やか。その店内には、ウェアや小物だけでなく、サーフギアや食料品、日用雑貨といったバリエーション豊富なアイテムが並ぶ。


住所:東京都渋谷区神宮前3-18-24 ジムアベニュー1F

電話:03-3408-1888
営業:12:00〜19:00
https://www.patagonia.jp/home/
Instagram@patagonia_surftokyo

前向きな気持ちになれるハッピー柄

左から)マイキーさん、ムラヤマさん、ケイタさん●ブランド理念や最新コレクションの数々を隅から隅まで熟知する、同店が誇る名物スタッフたち。誰もが海を愛し、自然を愛し、地球を愛するナイスな方々で、休日はアクティビティに精を出している。

(左から)マイキーさん、ムラヤマさん、ケイタさん●ブランド理念や最新コレクションの数々を隅から隅まで熟知する、同店が誇る名物スタッフたち。誰もが地球を愛し、休日はアクティビティに精を出している。


ーーこの時季のパタゴニアといえば、やはりバギーズが気になります。


マイキー メッシュライナーが付いているので、そのまま海や川に入れますし、キャンプなどでも活躍します。もちろん、街着としてはかれる方もたくさんいらっしゃいますよね。

ーー今季はどんなお色や柄が?

マイキー 今季も色とりどりのカラー&柄を取り揃えております。まずはこちら。


バギーズ・ロング 7インチ8250円 https://www.patagonia.jp/product/mens-baggies-longs-7-inch/58035.html?dwvar_58035_color=APBL&cgid=root

バギーズ・ロング 7インチ8250円/パタゴニア(パタゴニア日本支社 カスタマーサービス 0800-8887-447)


ムラヤマ 今シーズンは、自然と共に成長していこう、楽しみながら進んでいこう、というのがコンセプト。それをつぶさに感じられる柄が落とし込まれていますね。

ーーちなみ僕は172cm、75kgなのですが、サイズはどれを選べば?

左がケイタさん、右がムラヤマさん。

左がケイタさん、右がムラヤマさん。


ムラヤマ バギーズは、基本的に5インチと7インチの2タイプがあって、僕が177cmで、今はいているのがMサイズの7インチ。裾が膝頭のやや上に届くぐらいの長さです。

ケイタ 僕は173cmで、今はSサイズの5インチをはいています。7インチと比べて、おおよそ5cmほど短い丈感ですね。

ムラヤマ 比べると印象はだいぶ違って見えると思います。



ーー5インチも涼しそうでいいのですが、7インチもはきやすそうですね〜。

ムラヤマ 僕はデニムだと32インチをはくことが多いので、Mサイズはジャストに近いんです。ただ、バギーズはもともとふんわりとしたシルエットなので、お客さまのような体型でタイトにはきたいならSサイズでもいいかもしれません。


2/3

次の記事を読み込んでいます。