OCEANS

SHARE

2018.01.24

時計

特別なバレンタインギフトに、永遠に溶けない“チョコレート”を。

ついこの前、「もう年末か~」なんて言っていたと思ったら既に1月も半ばを過ぎ、ちょっと油断するともう2月ですね。そして2月のメイン行事と言えばやはり「バレンタインデー」。
このバレンタインデー、ご存知の方も多いと思いますが日本では独自の発達をしたようで、欧米などでは「恋人たちのための日」であり、男性から女性にプレゼントを贈る日、という認識が一般的なのです。
まあ何はともあれ、何かのきっかけで家族や恋人にプレゼントを贈ったり、贈られたりというのは、プレゼント下手と言われる我々日本人にとっていい機会なのは間違いない。
そこで今年の特別なバレンタインギフトの候補としてスイスの名門時計ブランド、ラドーから登場したのが、セラミックスウォッチ、ハイパークロームコレクションだ。
特徴はなんと言っても、現物を手にした瞬間に思わず匂いを嗅ぎたくなってしまうほどのチョコレートライクなカラーリング。
ハイパークローム オートマティック クロノグラフ リミテッド エディション ケース径45mm 46万円
このハイパークロームコレクションが何故バレンタインギフトに持って来いなのかと言うと、カラーリングだけが理由ではない。
実はラドーのハイテクセラミックスはスクラッチレジスタント(耐傷性)でキズがつきにくく、ずっと美しいままに使い続けることができるのだ。つまり大切なパートナーとの生涯にわたって続く永遠の愛を表現するのにぴったりなのだ。
男性らしいクロノグラフと女性らしいダイヤモンド入りが用意されているので男性から女性に、女性から男性に、どちらのパターンにも対応可能。
ハイパークローム オートマティック ダイヤモンズ ケース径36mm 69万円
恋人に永遠の愛を誓う、なんてちょっと気恥ずかしくて、というあなた。バレンタインに黙ってこの溶けない“チョコレート”を贈って、後にその意味をさりげなく伝えるなんてやり方は、どうですか?
 
[問い合わせ]
ラドー/スウォッチ グループ ジャパン
03-6254-7330


SHARE

次の記事を読み込んでいます。