OCEANS

SHARE

2021.03.10

ニュース

ロンハーマン別注Gショック、最新作は海男が愛する“あのモデル”の特別仕様

毎度人気爆発のロンハーマン別注Gショック。今週末世に放たれる新作は、海を愛するオーシャンズな男にとって、ことさら特別なモデルとなりそうだ。
ロンハーマン別注のGショック
2万9000円/Gショック フォー ロンハーマン(ロンハーマン 0120-008-752)
ベースとなるのは、Gショックのスポーツライン「G-ライド」のなかでも、サーフィンに特化した機能を持つGBX-100。2020年に登場して以来、世界のトップサーファーたちからアツい支持を得るモデルだ。
さて、今回の別注作はインラインとどこがどう違うのか?

文字盤からは“CASIO”や“G-LIDE”の文字が消え、代わりにロンハーマンのロゴが配されている。インラインだと文字盤はオールブラックだが、今作では液晶を囲むようにホワイトのラインを引き、アクセントを利かせた。
さらに、通常はベゼルに青字で刻まれている“START”の文字をブラックに変更。スポーツウォッチでありながら、ソリッドな面構えに落とし込んでいるあたり、さすがである。
裏蓋にもロンハーマンのロゴを刻印。
もちろん、GBX-100のスペックはそのまま搭載。世界約3300カ所のサーフポイントの潮汐情報と日の出&日の入り時間を時計に設定できるほか、タイドグラフやムーンデータ表示が付いていたりと、最高の波に乗るために必要なあらゆる機能を教えてくれる。
加えて走行距離やペースが計測できるトレーニング機能も備えているので、海の上だけでなくジョギングなど日々のトレーニングにも役立つに違いない。
こちらは3月13日(土)正午より、ロンハーマンの公式オンラインショップで先行予約が可能だ。3月下旬からは店舗での販売もスタートする。
海が似合うロンハーマンが手掛けた、サーファーに最も似合うGショック。今年の別注Gショック戦線に“ビッグウェーブ”を起こしそうなこの1本。この波に乗るか否かは、あなた次第だ。
[問い合わせ]
ロンハーマン 
0120-008-752
https://ronherman.jp/item

ONE-HALF=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。