OCEANS

SHARE

2021.01.03

ライフ

【星座別占い】オーシャンズな男の2021年の運勢を大発表!

30〜40代の1年の運勢を、人気占い師のSUGAR(シュガー)さんに聞くこの企画。
今回は、オーシャンズな男が特に気になる「仕事」「お金」「対人関係」「健康」の4項目にフォーカスし、12星座別に占ってもらいました!
>「どうなる2021。1年を占って見えた、30〜40代が気を遣うべき4つのこと」を読む
占ってもらったのは……
シュガーさん(37歳)
大学卒業後、ベンチャー企業での営業職を経て占い師に。オーシャンズ世代ど真ん中で、酒は“赤提灯で”という庶民派な側面も。
 
 

【おひつじ座】(3月21日〜4月19日生まれ)


全体運 ★★★★☆
とにかく何事にも「全力疾走」すべき年。例えるなら、これまでの練習期間が終わり、ついに大会本番を迎えたとも言えます。ここまで来たらもう、つまらないことを考えるのはやめましょう。
ベストを尽くせば自分でも驚くほどの結果を残すことができるはず。今こそ、蓄積した経験を具体的な結果につなげていく“そのとき”なのです。
仕事運
★★★★☆
アスリートが「ゾーン」に入るかのように、仕事に集中しやすい時期です。今は目標に向かって猪突猛進すべし。
金 運
★★★★☆
大きな仕事を任されたり、大金を動かすチャンスに恵まれるでしょう。
対人運
★★★☆☆
パワーが溢れているだけに人と衝突する可能性もあります。クールダウンのためには、カモミールや白檀など鎮静効果のあるアロマを使うのが吉。
健康運
★★★☆☆
パワー全開だけど、その反面、不安定にもなりやすいとき。自然やアート、偉人などに畏敬の念を持つことで、メンタルが安定します。
 
 

【おうし座】(4月20日〜5月20日生まれ)


全体運 ★★★☆☆
運気の「ウォーミングアップ期」の年。今はどんなに些細なことであっても、一つひとつ自分の意志で決断していくのが大切。自分の中で決して譲れないものか否かを整理しておきましょう。
そして、いよいよ運気の本気モードへとスイッチを切り替え、人生の“ギアチェンジ”をするチャンスがきたとも言えます。これまでの自分と決別する「潔さ」を持ちましょう。
仕事運
★★★★☆
ぬるま湯から抜け出し、自らの力を確立していく時期です。勝負のときは、シルバーカラーのアイテムを身に着けるのが吉。
金 運
★★★☆☆
今年は自分を引き上げてくれる人に恵まれやすく、結果的に収入増にも繋がるでしょう。お礼の品を贈ることも忘れずに。
対人運
★★★★☆
人との付き合い方に変化が訪れやすいとき。周囲から孤立したと感じるかもしれませんが、“成長の証”と割り切ることが大事。
健康運
★★★☆☆
漠然とした不安に襲われやすくなるので注意。自己肯定感を高めることが鍵。健康に関する正しい知識を得るようにするべし。
 


2/7

次の記事を読み込んでいます。