OCEANS

SHARE

2019.08.17

ライフ

サーフ&ノーフなライフスタイルを謳歌。三浦理志さんの“食・住・遊”


俳優、モデル。誌面でいつも格好いいオーシャンズな男たち。だからこそ気になるのが彼らのファッションと私生活だ。普段はどんなライフスタイルを送り、どんな私服を着ているのかをパパラッチにて公開! 想像どおり!? いや想像以上にステキだね!



三浦理志●1970年7月1日生まれ、神奈川県出身。湘南育ちという生粋の湘南ローカル。15歳でサーフィンと出会い今では生活の一部に。 みうらまさし●1970年7月1日生まれ、神奈川県出身。湘南育ちという生粋の湘南ローカル。15歳でサーフィンと出会い今では生活の一部に。26歳のときにニュージーランドに渡り2年間料理を学ぶ、その腕前はプロ級。 シャツ/サタデーズ ニューヨーク シティ、Tシャツ/ヘインズ フォー RHC、デニム/スコッチ アンド ソーダ、サンダル/フリーウォータース、腕時計/Gショック×エバーラスト


30年以上続けるサーフィンと自産自消の農業で「サーフ&ノーフ」なライフスタイルを謳歌。夜は近所の居酒屋で一杯ひっかける。

 

[住]9年続ける農業は“自産自消”がマーシー流


自分で育てた野菜を自ら収穫&調理して新鮮なうちにいただく。そんな“自産自消”がマーシーさんの農業スタイル。 夏野菜を収穫します~


自分で育てた野菜を自ら収穫&調理して新鮮なうちにいただく。そんな“自産自消”がマーシーさんの農業スタイル。畑があるのは自宅から車で30分ほどの座間市。週1〜2のペースで通っているという。週末農業の参考にもなるライフスタイルだ。



「9年前から先輩の畑を借りて季節の野菜を育てています。最近ピザ釜を作ったので、採れたての野菜を使ったピザ作りにハマっていますね。出来立てピザは最高です! 」



 

[食]愛犬と一緒に訪れる近所にある顔なじみの店


愛犬・小粒ちゃんとの散歩がてら、よく立ち寄るのがココ「海坊主」。 このお刺身今日釣った魚!?


愛犬・小粒ちゃんとの散歩がてら、よく立ち寄るのがココ「海坊主」。オーナーは気心の知れた波乗りの先輩だとか。

「かれこれ20年くらい通っていますね。通常ペットは入れないんですが、小粒は特別の許可をもらっています。毎回オーダーするのが焼き鳥、刺身、厚揚げ。どれもが絶品です。あと、塩抜きの焼き鳥を1本だけ小粒にあげるのがお決まりですね。パクパク食べてます(笑)」。



海坊主
住所:神奈川県藤沢市辻堂東海岸1-10
電話番号:0466-34-3030
営業:17:00〜24:00 日曜定休

 

[遊]時間があれば海にいく。サーフィンなしには語れない


物心ついた頃から海のある暮らしを親しむマーシーさんにとって、サーフィンはもはや趣味の域を超え、生活の一部になっている。 チューブライディング~


物心ついた頃から海のある暮らしを親しむマーシーさんにとって、サーフィンはもはや趣味の域を超え、生活の一部になっている。

「今までの人生で、サーフィンを超える遊びに出会ったことがないです。湘南での波乗りはもちろん、いい波を探しにいくサーフトリップも一生続けていくと思います」。

そんなマーシーの日本のベストビーチも参考にね! 海外編もあるよ。

 

SHARE

RANKING

次の記事を読み込んでいます。