OCEANS

SHARE

2018.12.05

たべる

パパにスーパーマン級の活力を。世界中で話題のエナジー飲料

早いものでもう年末。今年もまたひとつ年を重ねた。スーパーヒーローになることを夢見ていた少年時代から幾星霜。あの頃の夢はどこへやら……。
なんてセンチメンタルな感傷にひたってる場合じゃない。パートナーや子供にとって、パパは立派なヒーローだ。年の瀬だろうが疲れてなんていられない、そんな頑張るオトーチャンに捧げる1本がある。
SUPERMAN ENERGY DRINK(スーパーマンエナジードリンク)250ml 260円(希望小売価格)/セブンシーズ・パスタ(www.7seas-pasta.jp
誰もが見覚えのあるこのマーク。1938年のキャラクター初登場から80周年を迎えた今年、なんとスーパーマンがエナジードリンクになった。そして、欧米をはじめ香港やオーストラリア、日本など世界各地で大々的なプロモーションが行われ、話題になっているという。

さまざまなビタミンB群とカフェインとのバランスが取れた、飲みやすいアップルフレーバーが特徴だ。おなじみの青×赤×黄のシンボリックな「S」のマークが配されたインパクトのある缶デザインは、それだけでパワーがみなぎってきそうな気がする。


スーパーマンは怪力、スピード、飛行をはじめ数々の超人的能力を武器に悪と戦い、人々を守ってきた。地球最強の存在である一方で、異星人である彼は、自分と地球人との違いに思い悩む悲しき男でもある。

我々オッサンだって、程度の差こそあれ、何らかの葛藤を背負って生きている。家族を守るため、いろいろなものと戦わなければならない。面白そうなアクティビティがあれば、それに全力で挑まないといけない。
もっと活力が欲しい。そんなことを思ったら、こいつをプシュッとやって、自分の中に眠るスーパーヒーローを呼び覚まそう。マン・オブ・スティール(=鋼鉄の男)となり、仕事に趣味に最高のパフォーマンスを発揮できるはずだ。
 
[問い合わせ]
セブンシーズ・パスタ
www.7seas-pasta.jp
中山秀明=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。