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たるみきった腕と尻を引き締めて同時に痩せる!【1日6分、今晩のエクササイズ Vol.3】

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出てきた腹、たるんだ太腿、気になり始めた健康状態……。オッサンにはカラダの悩みが山積みだ。そこで、豊かな専門知識を持った「筋肉ソムリエ」が、アナタに合う“美味しいカラダ作り”をサポート!

自宅で6分間、6つのトレーニングをするだけで脂肪がガンガン燃える、そんな夢のようなワークアウトを1つずつ紹介中の本企画。必要な道具はダンベルのみ。サーキット形式のメニューで有酸素運動の効果を狙い、ダンベルを導入することで筋肉の量が増え、全身への負荷が高まる。この2段戦法で運動効果を飛躍的に高めることができる。

1回目「スキーヤースウィング」はコチラ。
2回目「パワージャック」はコチラ。

3回目は、太もも・尻・腕に効く「リバースランジ&アームカール」。左右の脚を入れ替えてそれぞれ20秒ずつ行おう。


次回は背中・肩に効く「デッドロウ&リバースフライ」を紹介!

筋肉ソムリエ
川合 遼さん
34歳。プロバスケットボールリーグbjリーグへの挑戦を経て、パーソナルトレーナーとして独立。運動後の脂肪燃焼効果が最長36時間持続するメソッドで全米で話題となったオレンジセオリーフィットネスの日本事業立ち上げに参画。現在は同スタジオでコーチ兼フリーランスのパーソナルトレーナーとして活躍中。

オレンジセオリーフィットネス青葉台
045-988-2262

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