NEWS Vol.162
2018.05.15
LIFE STYLE

忙しいとき、サッと飲むだけ。わずか30秒の「最速の完全食」

仕事で忙しかったり、趣味やレジャーに没頭したり。37.5歳には、とにかく時間が足りない。食事の時間だってもったいなくて、結論、栄養も足りない。そんな悪循環に、日本初となるドリンクタイプの完全食「COMP DRINK」はいかがだろう。

フタを開けて飲む、時間にしてわずか30秒。その一瞬で、完全な栄養バランスとカロリーが手に入る。「最速の1食」と形容される、最高に手軽な“食事”を実現したのが「COMP DRINK」だ。

COMP DRINK v.1.0 1000ml 6パック7800円~/コンプ

原料に使用されているのは、大豆たんぱく、アマニ油をはじめとするこだわりの成分の数々。必須アミノ酸、必須脂肪酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維、カロリーといった、ヒトの健康に欠かせない“必須栄養素”を理想的なバランスで配合している。

これは「厚生労働省 日本人の食事摂取基準」に基づいており、必要な栄養素のすべてを、必要なカロリーに合わせて、好きなときに、好きなだけとることができる。

味は飲みやすい豆乳風味。同社従来品のパウダータイプに比べて、水に溶かす必要もなし。これなら毎日でも続けられそうじゃないか。信頼のメイド・イン・ジャパンなのもうれしい。ただいま6本、12本、24本、48本の通常購入セットに加えて、お得な定期購入も受付中だ。

すぐに飲める「最速の1食」があれば、時間も栄養もあきらめなくて大丈夫。限りあるこの瞬間を、もっと有効活用できる。効率よく身体のバランスを整えつつ、空いた時間で思う存分、やりたいことをやっちゃおう。


[問い合わせ]
株式会社コンプ
http://www.comp.jp/

中山秀明=文

# ドリンク# ニュース
更に読み込む