OCEANS

SHARE

2020.01.20

ファッション

オトナしくしていられない大人に似合う「戦略的モジャモジャヘア」

“大人の髪型”に本気で向き合った髪型パパラッチ・永久保存版!
大人しく。当てられた文字から大人=無難とも思える。が、カーリーヘアには、そんな固定観念からの解放が感じられる。オトナしくなんかしていられない大人が選ぶ「あえてのモジャモジャ」。
生え際からはみ出さずに“デコ出し”したクリーンな印象のショートカーリー。
小野塚雅之さん Age 34
生え際からはみ出さずに“デコ出し”したクリーンな印象のショートカーリー。ハーフウエットの毛束の雰囲気がスタイリッシュさを加速させる。
 
甘いカールによってゆるふわ感を出したミディアムスタイル。
久保田哲夫さん Age 32
甘いカールによってゆるふわ感を出したミディアムスタイル。ランダムに毛束を作ったスタイリングから、どことなく愛嬌も感じられるのがポイント。
 
べっ甲調のアイウェアとオールブラックのウェア。引き締まった男のコーディネイトでひと筋縄でいかない雰囲気を醸す福島さんは、マットな質感のミディアムカーリーに。
福島雄一郎さん Age 41
べっ甲調のアイウェアとオールブラックのウェア。引き締まった男のコーディネイトでひと筋縄でいかない雰囲気を醸す福島さんは、マットな質感のミディアムカーリーに。キレイにトリミングされたヒゲ回りも相まって統一感のある顔周りに。聞けば、美容師さん。そりゃ納得だ!


SHARE

次の記事を読み込んでいます。