オシャレな大人を大量捕獲!「街角パパラッチ」2020冬 Vol.37
2020.01.19
FASHION

着こなしを引き締める隠し味は、ピリリと効かせたマスタード

10年以上にわたってオーシャンズが実施してきた街角パパラッチ。トレンドといわれるものは数あれど、オーシャンズ世代に本当に支持されているアイテム、着こなしとは? 実際に街に出てみないとわからない、そして今冬も出たからこそわかった、掛け値なしの大人たちの私服事情を皆さんにお届けします!

結果論だが、街角パパラッチを終えてみてわかったことが、この色がトレンドであったということ。肌馴染みの良さと、定番色のブラック系にもネイビー系にも相性がいいのが人気の理由か!?

 

マスタードは着こなしの主役だ

ワイルドな古着の革ジャンが、悪目立ちせずにマッチしているところを見ても、これが適量なのは疑う余地なし。
ジャケット/古着、パーカ/チャンピオン、パンツ/リーバイス、スニーカー/コンバース、サングラス/エレクトリック

相田祥介さん Age 30
カラシ、つけすぎ? いやいや、クセのあるメニューにはこれくらいたっぷりと、ね。ワイルドな古着の革ジャンが、悪目立ちせずにマッチしているところを見ても、これが適量なのは疑う余地なし。自然体の魅力が、とにかく滲み出ているコーデ。

 

アクの強い迷彩に馴染ませる色選びとしてのマスタード。主張が強いのに嫌みなく見えるのは個々のアイテムの遊び心ゆえか、はたまた彼のキャラゆえか。
ジャケット/古着、スウェットシャツ/AKTR、デニム/ミスターオリーブ、スニーカー/ニューバランス、サングラス/カーニー

温 伯賢さん Age 33
アクの強い迷彩に馴染ませる色選びとしてのマスタード。主張が強いのに嫌みなく見えるのは個々のアイテムの遊び心ゆえか、はたまた彼のキャラゆえか。丈短めのパンツもキマってる。

 

色モノを取り入れるなら、やっぱりスポーツもの。とは言え、トラックパンツでこの色選びはなかなか新鮮。
コート、パーカ、パンツ/すべて古着、スニーカー/コンバース

慶野紘平さん Age 30
色モノを取り入れるなら、やっぱりスポーツもの。とは言え、トラックパンツでこの色選びはなかなか新鮮。大人っぽいコートと合わせれば、洒落っ気だけ残してスポーティな印象が中和されるんだね。

 

パパラッチ2002-060-16
熊本大地さん Age 38
熊本大地さん Age 38
コート、パーカ/ともにアクネ ストゥディオズ、パンツ/キャバン、スニーカー/コンバース、メガネ/オリバーピープルズ
上野倫宗さん Age 36
上野倫宗さん Age 36
コート/ランバン、カットソー/古着、パンツ/マルニ、靴/パラブーツ、バッグ、帽子/ともにザラ
齋藤匡輝さん Age 37
齋藤匡輝さん Age 37
コート/バブアー、ニット/不明、デニム/桃太郎ジーンズ、ブーツ/ドクターマーチン
熊本大地さん Age 38
上野倫宗さん Age 36
齋藤匡輝さん Age 37
# パパラッチ# マスタード
更に読み込む