OCEANS

SHARE

2020.01.16

ファッション

トガってないのが大人っぽい。ツンツンさせないショートヘア実例

“大人の髪型”に本気で向き合った髪型パパラッチ・永久保存版!
大人には大人の流儀がある。短髪もそこに該当するだろう。いつまでも若いつもりでツンツンと毛先を立ててトガっている場合ではないのだ。カドが取れた大人のショート、要注目。
顔の幅に合わせた厚みのサイドのハチ回りと、若干長めにとったトップを毛流れに従ってまとめつつ、ゆる〜くスタイリング。
森 栄喜さん Age 34
顔の幅に合わせた厚みのサイドのハチ回りと、若干長めにとったトップを毛流れに従ってまとめつつ、ゆる〜くスタイリング。結果、肩肘張らない自然体な雰囲気を獲得し、シンプルなコーディネイトにフィットしている。地肌が見えないバック&サイドの長さもいい塩梅だよなぁ。
 
トップをフロントに流したソフトモヒカンタイプ。サッパリしながら洒落感と加わる絶妙な塩梅に。
瀧澤圭佑さん Age 33
トップをフロントに流したソフトモヒカンタイプ。サッパリしながら洒落感と加わる絶妙な塩梅に。その個性は、選んだ刺激的なウェアにも現れる。
 
境界をボカしたウェービー&ウエットなツーブロックは、サイドパートをビシッと決めて明るさアップ。
北浜 航さん Age 33
境界をボカしたウェービー&ウエットなツーブロックは、サイドパートをビシッと決めて明るさアップ。で、人柄も滲むこの笑顔。好印象このうえなし。
 
くっきりさせたサイドパートにツヤを与えてタイトにまとめた楠本さん。ヘアスタイルがトラッドな装いのアクセサリーとしても見事に機能。
楠本哲也さん Age 32
くっきりさせたサイドパートにツヤを与えてタイトにまとめた楠本さん。ヘアスタイルがトラッドな装いのアクセサリーとしても見事に機能。
 

寺坂晃佳さん Age 33
これってツンツン? 答えはNO。無造作に遊ばせた毛束をフロントに寝かせてマイルドに。もみあげ→ヒゲへと自然につなげて男らしさも。


SHARE

次の記事を読み込んでいます。