OCEANS

SHARE

2020.01.15

ファッション

寒い街角を華やかに彩る5人から学ぶ、冬のカラーコーデ術

10年以上にわたってオーシャンズが実施してきた街角パパラッチ。トレンドといわれるものは数あれど、オーシャンズ世代に本当に支持されているアイテム、着こなしとは? 実際に街に出てみないとわからない、そして今冬も出たからこそわかった、掛け値なしの大人たちの私服事情を皆さんにお届けします!
冬だって色で遊びたいけど、季節感は外したくない。そんな悩みを解決してくれる、街角で出会ったカラーコーデの達人たちをご覧あれ。
 

洋服を楽しむ人必見! グレー×ベージュ複雑レイヤード

イタリアのトップブランド、ブルネロ・クチネリあたりが得意とするラグジュアリー感とリラックス感ある配色術。あとはフリースタイルで、好きなアイテムを混ぜてお楽しみあれ。
フレンチスタイルをベースに、自分らしさをミックスしたオンリーワンのレイヤードが存在感抜群。
コート/ルメール、インナーダウン/アメリカ軍、カットソー/アンデルセンアンデルセン、パンツ/ドレステリア、靴/パラブーツ、帽子/ローレル、サングラス/アヤメ、スカーフ/シャネル
山口栄一さん Age 51
フレンチスタイルをベースに、自分らしさをミックスしたオンリーワンのレイヤードが存在感抜群。スラックスの丈感やベルトの見せ方、スカーフやキャスケット使いなど細部まで計算された、アインシュタイン級の天才肌!?
 
コートの下にブルゾン、ベスト、カットソーを着込んでいるが、やりすぎ感はなく、むしろサマになっていることに驚きを禁じ得ない。
コート/バシスブルック、ベスト/エディー・バウアー、カットソー、帽子/ともに不明、パンツ/ウィリーチャバリア、靴/アグ、メガネ/古着
畑 拓也さん Age 43
コートの下にブルゾン、ベスト、カットソーを着込んでいるが、やりすぎ感はなく、むしろサマになっていることに驚きを禁じ得ない。ボトムスは細めにしてボリューム感のあるトップスとのバランスを取った、まさにレイヤードの達人。コートとスリッポンの“モコモコ”なリンクも流石です。


2/3

次の記事を読み込んでいます。