オシャレな大人を大量捕獲!「街角パパラッチ」2020冬 Vol.13
2020.01.09
FASHION

都会的だけどヌケ感あり。街男の良き相棒になる“シワっぽいパンツ”

10年以上にわたってオーシャンズが実施してきた街角パパラッチ。トレンドといわれるものは数あれど、オーシャンズ世代に本当に支持されているアイテム、着こなしとは? 実際に街に出てみないとわからない、そして今冬も出たからこそわかった、掛け値なしの大人たちの私服事情を皆さんにお届けします!

いわゆる縮絨ウールに代表されるシワ感のある生地を使ったモード系&テック系ブランドのパンツ。

都会的な雰囲気とリラックス感が不思議と両立できるから、街を根城にする男の良き相棒に。

 

ストリート系からの支持多数!
シワっぽいパンツが見逃せない

ランニング好きの渡邊さん、その服を見てスポーツ&アスレチックなブランドチョイスに納得。しっかり街にアジャストしているのは、味わい深いパンツの表情のおかげ。
パンツ、スニーカー/ともにナイキ、ジャケット/ユニクロ、パーカ/チャンピオン、メガネ/アヤメ、バッグ/ザ ブラウン バッファロー

渡邊隆尚さん Age 33
ランニング好きの渡邊さん、その服を見てスポーツ&アスレチックなブランドチョイスに納得。しっかり街にアジャストしているのは、味わい深いパンツの表情のおかげ。シワを使えば格好がキマるだなんて、覚えておきたい。

 

だからこそ、スタイリングに表情を与えるパンツのシワ感に目が留まるのだ。
パンツ/コム デ ギャルソン、スウェットシャツ/ロンハーマン、スニーカー/ナイキ、帽子/ユーポン、バッグ/ディセンダント

岡田成文さん Age 30
キャップやサングラスなどの巧みな小物使いはさておき、岡田さんの服は色、数ともに最小限でシンプルな見た目。だからこそ、スタイリングに表情を与えるパンツのシワ感に目が留まるのだ。

 

強烈なその存在感をニュアンスのあるカーゴパンツでちゃんとモノにしてらっしゃいますな。
パンツ、スニーカー/ともにナイキ、ジャケット/ザ・ノース・フェイス

深津康幸さん Age 38
ザ・ノース・フェイスが日本人デザイナーの倉石一樹氏とタッグを組む、知る人ぞ知るジャケット。強烈なその存在感をニュアンスのあるカーゴパンツでちゃんとモノにしてらっしゃいますな。

# パパラッチ# パンツ
更に読み込む