OCEANS

SHARE

2020.05.05

ポルシェ、BMW、トヨタ…… 世界の自動車メーカーから届いた特別なオモチャ

今は家族揃って#STAYHOME。だけどやっぱり、子供にとって家に籠もり続けるのは、どうしても退屈しがちに。

そんなみんなを応援しようと、世界中の自動車メーカーが、子供だけでなく大人も一緒に楽しめる、塗り絵やペーパークラフトを無料で提供している。
これなら子供と一緒に楽しくSTAY HOMEできるんじゃない!?
 

BMWからは、子供と大人の両方へ


BMWは塗り絵とペーパークラフトの用紙を無料でダウンロード可能に。塗り絵は用紙の図案内に番号が振られていて、塗る前に何番は何色と決めれば、あとは番号に沿って、同じ番号の部分を同じ色で塗るだけだ。
子供向けと大人向けの2種類があり、子供向けより大人向けが少し図案が複雑に作られている。人気のX5やM8,次期電気自動車として発表されたコンセプトモデルのConcept i4や、1980〜90年代にドイツツーリングカー選手権(DTM)で数々のタイトルを獲得した初代M3(E30型)もある。
好きな色を塗ってから、はさみで切りとって組み立てるクラフトワークはX7やi3が用意されている。
BMW ♯StaySafe BMWぬりえとペーパークラフト


2/4

次の記事を読み込んでいます。