OCEANS

SHARE

2020.03.12

[TOY CAR STORY]ラクして時短を条件に、遊べる車のリア空間をDIY

TOY CAR STORY vol.5●「オーシャンズ仕様のカスタムカー、つくります!」 と、高らかに宣言して始める「TOY CAR(トイ・カー)」プロジェクト。大人がドキドキ・ワクワクする最高にオモチャな車の仕上がりまでを追う。
フィアット・パンダの2代目マニュアルモデルをベースに、世界に一台だけの最高に楽しいトイ・カーをつくる本プロジェクト。前回までにDIYによるオリジナルカラーへの塗装が完了した。
塗装が完了したトイ・カー 。マットなイエローとブラックのツートンカラーで塗られた世界に一台だけのエクステリアに仕上がった。
あとはトイ・カーらしいアイテムを備えるだけ、となったが、今回、トイ・カーのリア空間に取り付けたのが、取り外しができる収納&キッチンキャビネット。教えてくれたのは今回も、カードローブ代表の田島さんだ。
田島直哉(たじまなおや)さん
1977年生まれ。輸入車を中心とした車の販売とスタイリングを手掛けるカーショップ、Cardrobe!(カードローブ)代表。以前はビームスに勤務。センスのいい車を求めて訪ねる人が後を絶たない。オーシャンズとともにトイ・カー作りを進めてくれる。
 


2/3

次の記事を読み込んでいます。