ニューバランスとアトモスがタッグを組み、”Grey Day”を盛り上げるポップアップやイベントを4月25日(木)より開催する。
ニューバランスのスニーカーを象徴する”グレー”を用いたデザインは、1980年代以降に990や574といったシグネチャーモデルを筆頭に、特別な存在となっている。
その背景からニューバランスは2018年より“グレー”にフォーカスした“Grey Day”と称するキャンペーンを始動。この日に合わせ、ブランドを象徴するカラー“グレー”を纏ったシューズを毎年発表している。
▶︎
すべての写真を見る こちらが順次リストックされるアイテム。
メイン会場となるアトモス新宿店では、本キャンペーン用の限定プロダクトであるグレー パック(Grey Pack)と人気モデルのリストックを販売。また、アパレルカスタム(有料)、購入者ノベルティとして、シューキーパーやシューレースを用意する。
そして、ニューバランスのファンによる「MY BEST OF NB」と称した、私物のアーカイブ展示コーナーも設置。アトモスのシニアディレクター小島氏、BOTANIZEの横町氏、そして一般からも募り展示する予定だ。
さらに、アトモス千駄ヶ谷店でも「Grey Box」を記念したキャンペーンを開催する。
グレー パックの販売や、ニューバランス社の久保田社長および社員による「MY BEST OF NB」を収集し展示。社員ならではのレアなラインナップは必見だ。
店内に設置されているラテストでは、キャンペーン期間中だけのスペシャルメニューも提供する。
5月16日(木)には、「Grey Day」である5月17日(金)の前夜祭として、アトモス新宿店にてDJ/LIVEイベントを開催する。
さまざまなコンテンツやアクティベーションが盛り込まれた今シーズンの「Grey Box」。ぜひアトモス新宿店に足を運んでみてはいかがだろうか。
THE GREY DAY EVE
日程:5月16日(木)
場所:アトモス新宿店
出演者:Coming soon
内容:DJ / LIVE
参加方法:アトモス オンラインにて5月7日(火)19:00より応募開始(抽選)
[問い合わせ]アトモス03-6629-5075https://www.atmos-tokyo.com