「ユースケ部長“着回し”物語 withサクライ課長」とは……▶︎すべての写真を見る ユースケは商談のためイタリアへ、そしてサクライは視察のため国産ジーンズ発祥の地・岡山県倉敷へ。出張に赴くふたりのコーデの主役は、もちろんデニムだ。
ハードスケジュールを乗り切るべく気合を入れ、いざ出陣!
Day 16 Tue.
せっかくの“推しメン”の尊さが伝わらないなんて……
コート13万2000円/ヘリル(にしのや 03-6434-0983)、 靴5万600円/パラブーツ(パラブーツ青山店 03-5766-6688)
部長がイタリア出張に持っていく手土産を買ってくるよう命じられたサクライ。
「イタリアといえばやっぱりパスタっしょ」と高級輸入食品を扱うお洒落なグロッサリーストアへ。パスタにはちょっとうるさいサクライは、“推し麺”であるトスカーナ生まれの高級パスタ、マルテッリを購入。
「香り高い小麦にモチモチとした至高の弾力、それに表面がざらざらとした多孔質でソースとの絡みも最高なんですよ」と自信を持ってユースケにその魅力を語る。
すると「おいおい、イタリア人に渡すのにイタリアのものを買ってきてどうする。普通、日本らしい和菓子とかを選ぶだろ!」と一喝。
「もういい、オレが自分で買いに行く」とオフィスを出ていくユースケを、サクライは唖然と見送るのであった。
詳しくはこちらから。
サクライの着回しアイテム
【G】「ゼニア」のデニムパンツ
【8】「ラルディーニ」のTシャツ
2/3