OCEANS

SHARE

2024.02.17

あそぶ

パタゴニアのフリース、ティラックのジャケットetc. アウトドアな趣味人たちの愛用ギア集


▶︎すべての写真を見る

釣りにヨガ、ロードバイクも!アウトドアな趣味を持つ業界人が、お気に入りのアイテムをチラ見せ。

スペックはもちろん、デザインも一切の妥協なし!なグッドギアにご注目あれ。

早朝の釣りからショップ勤務、就寝時まで着られる心地良さ!

すべて私物

すべて私物


にしのや 主宰
西野大士さん
自身が手掛けるパンツブランドのニートが好評。淡路島にショップを開いたことをきっかけに、釣りに傾倒。

 「今の時季、アウトドアから自宅の中までパタゴニアのフリース、Rシリーズを着用してしまう。保温性は言わずもがな、内側がグリッド状になっているため、軽くて汗抜けも抜群です。

着心地は最高だし、丈夫でありイージーケアでもある。この素材の良さに惚れ込んで、自分のブランドでも同じ構造の生地を使ったパンツを作ってしまいました(笑)」。

まさに機能美!? ポーズに“全集中”できる最高マット

1万4800円/ルルレモン 0800ー080ー4090

1万4800円/ルルレモン 0800ー080ー4090


モデル、ヨガインストラクター
呉山賢治さん
オーシャンズのモデルとしてお馴染み。ヨガスタジオ、イグナイトヨガのマスターティーチャーとして世界を股にかけ活躍中。

 「昨年店頭で見つけて即購入して以来、大のお気に入り。波紋のような3Dテクスチャーのおかげで、いちいちマットに目を向けなくても手を着く位置、足を置く位置が把握できる。

難易度の高いポーズでも集中しやすいんです」。


2/2

次の記事を読み込んでいます。