OCEANS

SHARE

2024.02.12

イベント

床オナ、強グリップ、足ピンはEDの危険も!自己流マスターベーションの注意点を解説


▶︎すべての写真を見る

40代男性の性の悩みについて、実態と解決策を探る特別企画。

今回は、お悩みの上位にも挙がった「マスターベーション」について取り上げる。前回に引き続き、「TENGAヘルスケア」の原田 樹さんに話を聞いてみよう。

▶︎子供の性の悩みと教育現場の実情
▶︎TENGAと共に考える3歳からの性教育
▶︎40代男性の“性の悩み”は、早漏、ペニスのサイズ……

話を聞いたのは、この人……原田 樹さん●TENGAヘルスケア・広報担当。1995年広島県生まれ。大学では幼児教育学科で保育を専攻。保育士として1年半勤務したのち、広告代理店に転職。タブー視されている性の話題について深く掘り下げたいと感じ、2022年に株式会社TENGAへ入社。現在は株式会社TENGAヘルスケアの国内PR業務を担当している。

原田 樹さん●TENGAヘルスケア・広報担当。1995年広島県生まれ。大学では幼児教育学科で保育を専攻。保育士として1年半勤務したのち、広告代理店に転職。タブー視されている性の話題について深く掘り下げたいと感じ、2022年に株式会社TENGAへ入社。現在は株式会社TENGAヘルスケアの国内PR業務を担当している。



2/4

次の記事を読み込んでいます。