OCEANS

SHARE

2023.12.03

ファッション

財布、ブーツ、万年筆……1年頑張った自分へのご褒美に!大人が持つべき「ネイビー小物」集


▶︎すべての写真を見る

オーシャンズ12月号の特集「冬のカジュアルを成功に導く“青い服”」をダイジェストでお届け!

今回は、1年頑張った自分へのご褒美に、ぜひチェックしてもらいたいネイビー小物をピックアップ。ラグジュアリーブランドの財布や革小物、今しか手に入らないコラボアイテムなど、バリエ豊富に揃えた。

気になったアイテムの詳細は、各ページでチェックしよう。

ちょっぴり主張する絶妙な個性。一流ブランドの“青い”革小物



革小物はオケージョンにより使い分ける、なんて人は稀。多くが日々同じものを使う。

となれば、ブレずに誠実で好感度も高いブルーの力を借りたい。

明るい青でも、紺でも、クワイエットに個性を主張する一流ブランドなら、なおのこといい。

名作シューズが“ネイビー”を纏って新登場!



あの名作シューズが“ネイビー”を纏って新登場!

ビルケンのボストン&キョウトに、ホカのクリフトン、そしてブランドストーンのクラシックスまで!

今しか買えない珠玉の一足を見逃すことなかれ。

今しか買えないネイビーアイテム一挙集結



「コンバース」のスニーカーに「ストックホルム」のマフラー、そして「ブルックス ブラザーズ」のタイまで。今しか買えないレアな新作ネイビーが大集合!

絶対にスベらない今季限定アイテムをとくとご覧あれ。


2/2

次の記事を読み込んでいます。