プレスリリースより
当記事は「Forbes JAPAN」の提供記事です。元記事はこちら。 コロナ禍では、ソーシャルディスタンスを保ちやすいスポーツとして、ゴルフの人気が復活した。現在もその人気は衰えておらず、さまざまなゴルフ用品が登場している。
アディダスの
「コードカオス レースレス」は、その名の通り、レース(靴ひも)のないゴルフシューズだ。
アッパーには、伸縮性の強弱とその方向を自在に調整できるプライムニットを採用。スイング時には欠かせない横方向の安定性を確保しながら、グローブのように甲になじんで足とシューズが融合したような一体感を得られる構造となっている。
スパイクレスのアウトソールは、アディダスの最新テクノロジーが活かされた抜群のグリップ力が特長のツイストグリップを採用。
履き口部分も伸縮性が高められており、前後2つのプルタブを備えていることで、ミッドカットシューズでありながら着脱もしやすい。
●製品名:
コードカオス レースレス ●重量:約375g(25.5cm、片足)
●サイズ:22.0~32.5cm
●カラー:全4色(コアブラック/ルシッドレモン/グレーファイブ、ホワイト/ダッシュグレー/クリスタルホワイト、グレーツー/ホワイト/ルシッドブルー、コアブラック/セミソーラーレッド/グレーフォー)
注:記事中リンクから商品の購入などを行なうと、編集部に収益が入ることがあります。また事業者は、商品の選定や記事内容には一切関与していません。