OCEANS

SHARE

2023.11.07

ニュース

冬のカジュアルを成功に導く「青い服」見本帳。最新号の見どころと編集部の厳選コーデ7選


▶︎すべての写真を見る

「冬のカジュアルを成功に導く“青い服”」特集の最新12月号が発売中!

今回は、特集の見どころと編集部が選ぶ、おすすめコーデ7選を紹介しよう。

迷うほど楽しい!そんなファッション好きでありたい。



オーシャンズと「青」。両者の蜜月関係はこれまで何度も特集でお伝えしてきた。が、改めて青という色、青い服の魅力を深掘りするのが今月のテーマ。

ちょうど季節は、リアルに冬服へとシフトチェンジするタイミング。冬のカジュアルを再点検する絶好のチャンスだ。

重ね着が増え、使うアイテムの幅も増えるウィンターシーズンの着こなしに四苦八苦するのではなく、アレコレ迷うことを楽しめるファッション好きでありたい。

その一助となるのが、ネイビーを中心とした「青い服」なのである。

特集「ネイビーのミリタリーアウター、無敵説」のモデル・三浦理志さんの撮影模様

特集「ネイビーのミリタリーアウター、無敵説」の撮影模様。モデルは三浦理志さん。


旬なミリタリーアウターやアウトドアウェアをネイビーやブルーに変えると、どんなメリットがあるのか? センスのいい業界人たちがリアルに自腹買いしている青い服って? 今しか手に入らない限定ネイビーアイテムって? そんな疑問にすべてお答えしている。

おじさんに安定感と清潔感、ときに色気とインテリジェンス、おまけに品格まで与えるブルーマジックの世界へ、迷わず一歩を踏み出すために。ぜひご一読ください!





2/3

次の記事を読み込んでいます。