OCEANS

SHARE

2023.11.10

ライフ

風呂でカミソリの保管は絶対NG!清潔感と好感度を高める、正しい「髭のケア」の方法

Unsplash+

“マスク美人”という言葉が流行ったが、誰しも再認識したハズ。人の印象は口元が大きく左右するーーと。

オーシャンズ世代にとって、髭のケアは歯みがきと同じくらい当たり前のルーティンだが、ちょっと油断するだけで清潔感を損ない、好感度を下げてしまう結果となりかねない。

「美容をファッションの一部」と捉えるCiiK代表の宮永えいとさんに、今一度見直したい“髭のケア”について直撃してみた!

話を聞いたのはこの人!宮永えいと●美容師、Youtuber、メンズコスメブランド「RETØUCH」などを展開する株式会社CiiK代表。使命はメンズの「身だしなみ文化」を定着させること。書籍に『大人男子の「超」清潔感ハック』(KADOKAWA)がある。

宮永えいと●美容師、Youtuber、メンズコスメブランド「RETØUCH」などを展開する株式会社CiiK代表。使命はメンズの「身だしなみ文化」を定着させること。書籍に『大人男子の「超」清潔感ハック』(KADOKAWA)がある。
書籍に『大人男子の「超」清潔感ハック』(KADOKAWA)

書籍に『大人男子の「超」清潔感ハック』(KADOKAWA)



2/4

次の記事を読み込んでいます。