OCEANS

SHARE

2023.10.27

ファッション

平山祐介が着こなす「デニム」と「スーツ」。本誌掲載コーディネイトを一挙大公開!


▶︎すべての写真を見る

俳優・モデルとして活躍する平山祐介さんが、オーシャンズ11月号で着用したコーディネイトをお届け。

今回は、「デニムとスーツ」特集で紹介した、デニムの私服姿とカジュアルに“着流す”スーツスタイルをまとめた。映画やドラマで見る“平山祐介”とは一味違う、モデル・ユースケのナチュラルな格好良さをとくとご覧あれ。

気になったアイテムの詳細は、各ページでチェックを!

モデル・平山祐介さん平山祐介さん

OCEANS看板モデルであり、俳優としても活躍する平山祐介さん(52歳)●1970年11月15日生まれ、埼玉県出身。 筋トレや格闘技で鍛えた鋼のボディは50代とは思えない仕上がりで、「生涯現役」を掲げる肉体派。チャレンジし続けることをモットーに、同誌YouTubeチャンネルでは、激辛や大食いに挑戦している。出演ドラマ『ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜』放送中!


デニムスナップ!平山祐介さんの“今の気分”は?



「いつの時代も愛用してきたデニムは、自分にとってそのときどきの気分を最も代弁するような存在なのかも。

1990年代に流行した“渋カジ”でのリーバイス『501』から始まり、バイクによく乗っていたときはブーツと相性のいいリーバイス『517』を、そして今はヤヌーク×三浦理志のコレ。

少しユルいシルエットながら、スラックスのような収まりのよいラインがいい塩梅。この色は秋に出る新色。

マーシーからいち早く手に入れ、ジャケットにビーサンというアンバランスな合わせを楽しみました」(平山祐介さん)。購入はコチラから!


2/4

次の記事を読み込んでいます。