OCEANS

SHARE

2023.10.21

ファッション

ニューバランスの“グレー”万能説、完売必至のゴアテックスアウター【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

完売必至のゴアテックスアウターに、需要高まるブラックデニム。

そしてとにかく頼れる「ニューバランス」の万能スニーカーまで!

オーシャンズな男に刺さること間違いなし!な今週の人気記事TOP5をどうぞ。

日産からついに登場!車中泊バン「キャラバン マイルーム」の“お部屋時間”が徹底的にこだわっていた



ふたり旅に最適な“動くマイルーム”を発見!?

それが日産の人気商用バン「キャラバン」をベースにした純正の車中泊仕様車、その名も「キャラバン マイルーム」だ。



壁や天井・床に木目調素材があしらわれたウッディで和モダンなインテリアは、まるで馴染みのある自宅のリビングのよう。

どんな場所でも“お部屋時間”を満喫できるなんて、最高じゃないか!

「ユニクロ ユー」1万円台の新作“神”アウター3選。ヘビロテできてトレンド感も確保!



ヘビロテできて、お手頃で、トレンド感もある。そんなわがままを叶えてくれる優秀アウターが、実はあるんです。

「ユニクロ ユー」から今月発売したばかりの新作“神”アウターを皆様にお届けすべく、スタイリストの菊池陽之介さんが急遽紹介してくれました!



コート、ジャケット、ブルゾンの3種類をご用意したので、お好みに合わせて選択可能。

寒くなってきたこの時季にぴったりな万能アウターを、今すぐチェックせよ。

2/2

次の記事を読み込んでいます。