▶︎すべての写真を見る グラミー賞にもノミネートされた「ラン・ザ・ジュエルズ(Run The Jewels)」と、アメリカンカルチャーを代表するホットロッドを基盤においたダイキャストカーブランド「ホットウィール(Hot Wheels)」。
そしてスケート、サーフ、スノーを軸に持つライフスタイルブランド「ボルコム(Volcom)」との新しいコラボレーションがカタチとなった。
ホットウィールのカーカルチャーと、RTJの強烈なミュージックパワーを反映し、大胆なグラフィックや鮮やかなカラー、細部へのこだわりなど、ジャンルを超えたコラボレーションだ。
2万6400円/ラン・ザ・ジュエルズ × ホットウィール × ボルコム(リバレイティッドブランズジャパン marketingjapan@volcom.com)
“ラン・ザ・ジュエルズ(Run The Jewels)”は、ブルックリンのラッパー兼プロデューサーでもあるエル・ピー(EL-P)と、アトランタを拠点に活動するラッパー、キラー・マイク(Killer Mike)の2人のベテランライム スレイヤー。
麻薬ディーラーと中学中退の2人が、情熱と労働倫理、そして徹底的なこだわりによってビジョンを実現。2人の若きラッパーは、好きなことを仕事にしようと決心し、日々実践している。
それはいつもキレイごとだけではない、時には努力以上のハードワークにもなるが、2人は自己の完璧さをひたすら追求し、レコード契約とムーブメントを一から確立するために活動してきた。
左から1万2980円、7150円/ともにラン・ザ・ジュエルズ × ホットウィール × ボルコム(リバレイティッドブランズジャパン marketingjapan@volcom.com)
最高に強烈なビートと不気味なプロダクションで、2人は社会問題などに、攻撃的かつ時に皮肉でコミカルなライムを刻んでいる。
これこそボルコムのブランドコンセプトである「True To This」だ。
[問い合わせ]リバレイティッドブランズジャパンmarketingjapan@volcom.com