「モノリス」のバッグ。とにかく大きめのサイズが好み。フロントやサイドなどポケットも多く、収納力にも大満足。
「Feel So Goodなモノ語り」とは……▶︎すべての写真を見る | 教えてくれたのは 荒木大輔さん 1976年、群馬県生まれ。97年にスタイリスト熊谷隆志に師事し2001年に独立。以後メンズファッション誌やミュージシャン、俳優のスタイリングなど、幅広く手掛けている。 |
最近はもっぱらダークトーンが気分。黒はその代表で、とにかく気分が落ち着くんです。
スタジオでの撮影時に悪目立ちすることなく、その場に馴染む万能カラー。そこに気持ち良さがあればなお良し。
「セカンドレイヤー」のニットポロシャツ。大きめのスプレッドカラーと貝ボタンが特徴。袖口はリブ編み仕様。
このニットポロは着心地が最高で、少し大きめの襟や貝ボタンが洒落ています。
「ドリス ヴァン ノッテン」のシャツ。大きなフラップポケットにミリタリー感が漂う。長めの着丈でジャケット感覚で着ている。
また、複数所有している黒シャツの中でも、上品でありながら無造作に着られるドリスのシャツは特にお気に入り。常にバッグに忍ばせ、TPOに合わせて羽織っています。
「ビーツ バイ ドクター・ドレー」のイヤホン。ノイズキャンセリングや防水機能などを備えたハイスペック。
そしてノイズキャンセリングが優秀なイヤホンや収納力抜群のバックパックなど、いつの間にか小物まで黒一色に……。
「ハニーフィッツ」のショーツ。さらりとした肌触りが魅力のコットンポプリン生地。膝上丈で、街と遊びどちらでも使用。
ほかの色も取り入れるよう気をつけなければ。