デンマークのファッションブランド「ガニー(GANNI)」が、コペンハーゲンファッションウィーク24年春夏のランウェイで、第2回目となるニューバランスとのコラボレーションを発表した。
【写真35点】「ガニー × ニューバランス第二弾は1906R」の詳細写真をチェック アイコニックなニューバランス 1906RとRC30をリフレッシュして、3つのユニークなスタイルで限定版を発売。
日本国内では、このうち1906Rの2カラーを、ティーハウス ニューバランス(T-HOUSE New Balance)とニューバランス公式オンラインストア限定で8月18日(金)に発売する。
2万7500円/ガニー × ニューバランス(ニューバランスジャパン お客様相談室 0120-85-7120)
2万7500円/ガニー × ニューバランス(ニューバランスジャパン お客様相談室 0120-85-7120)
人気の「1906R」を改めて説明すると、ニューバランスが創業した年“1906”を冠したハイパフォーマンスモデル。ソールは「2002R」と同様の高い衝撃吸収性と反発性を備える。
また、“Nロゴ”にシューレースと連動させてサドル部のサポート性を高める「エヌロック(N lock)」を搭載しているのが特徴だ。
また今回のキャンペーンビジュアルのドローイングは、ニューヨーク・ブルックリンを拠点にニューヨークタイムズでカートゥーニストとして活躍する、スエリン・リー(Suerynn Lee)が担当。
このキャンペーンは、コペンハーゲン、ロンドン、ニューヨークの主要都市のビルボードで見ることができる。
[問い合わせ]ニューバランスジャパン お客様相談室0120-85-7120