「Feel So Goodなモノ語り」とは……▶︎すべての写真を見る | 教えてくれたのは 渡辺真史さん 1971年、東京都生まれ。ベドウィン & ザ ハートブレイカーズのディレクター。大人らしいストリートなデザインを得意とする。連載「渡辺真史のTOKYO探訪」も好評。 |
オンでもオフでも、音楽は常に欠かせないもの。気分を高めてくれるのはもちろん、クリエイションのインスパイアを受ける存在でもある。
そのため、何かと音楽に関連するモノに自然と手が伸びてしまいます。
「アップル」のヘッドホン。モデル名はAirPods Max。耳を優しく包み込むような密閉感とフィット感がとにかく最高。今最も手放せないもののひとつ。
最近では、アップルのヘッドホンはフィット感が気持ち良く、ボタンひとつでノイズキャンセリングができて、没入感を高めてくれる。
「ベドウィン & ザ ハートブレイカーズ」のセットアップ。8月発売の新作。50年代を彷彿させるレーヨンのボディが涼しげ。音符をちりばめたデザインがなんとも陽気。
一方で、聴いていないときでも、音を感じさせてくれるようなアイテムにも惹かれます。
なかでもFEEL SO GOODというブランドのTシャツは、まさにこの企画のために作られたモノだと思う(笑)。
「FEEL SO GOOD」のTシャツ。アメリカ・テキサス州のファクトリーTシャツブランド。
音楽や映画のグラフィックを試し刷りしたものではないかと思われるが詳細は不明。そんなアメリカらしいブート感もいい。
音楽や映画をモチーフにしていて、着るだけで気分がアガります。