「ロゴス」から、最大能力-20℃を実現し、持ち運びができる電気冷蔵庫「LOGOS氷点下電気冷蔵ボックス(AC・DC)」が登場した。
家庭用コンセントで使えるAC電源(100V)に加えて車のシガーソケットから給電できるDC電源(12V/24V)、市販のポータブル電源にも対応しており、さまざまなアウトドアシーンで活躍すること間違いなし! なのだ。
【写真11点】「ロゴスの-20℃対応ポータブル電気冷蔵庫」の詳細写真をチェック 4万9800円/ロゴス(ロゴスコーポレーション・コンシューマー係 0120-654-219)
しかも、電源の電圧が低下すると自動的に運転が停止する車載バッテリー保護機能を搭載しているため、車のバッテリー上がりを防ぐことができる。
冷却システムは家庭用冷蔵庫と同じコンプレッサー式を採用しているので、優れた冷却力を発揮。庫内の温度はフタに付いたパネルを見ると確認できるほか、パネルを操作するだけで簡単に温度調節が可能だ。
温度調節は20℃から-20℃まで調整ができるので、生鮮食品からアイスまで、冷やしたい食材に応じた保冷ができる。
もちろん断熱性があるため、クーラーボックスとしても活躍する。
庫内は仕切りが付いているので収納しやすい構造となっている。サブスペースは350ml缶の収納に最適なサイズで、炭酸飲料も倒さずに保管できる。
また、暗い場所でも中身が見えやすいよう、内部にライトが付いているので、夜でも安心。さらに、USB出力ポートを装備しているためスマートフォンの充電も可能だ。
ここまで至れり尽くせりで5万円でお釣りがくるとは驚き。コストパフォーマンスも特筆ポイントである。
「LOGOS氷点下電気冷蔵ボックス(AC・DC)」は、
ロゴスショップ公式オンライン店で6月29日より数量限定で早期販売が開始されたあと、直営店をはじめ有名スポーツチェーン店・ホームセンターなど全国で発売される。
[問い合わせ]ロゴスコーポレーション・コンシューマー係0120-654-219http://www.logos.ne.jp