OCEANS

SHARE

2023.04.15

ファッション

一番人気はアルピー平子の革ジャン記事。あのデニム特集もランクイン!【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

今週最も読まれた記事、それはアルコ&ピース平子祐希さんによる春アウター着回し術でした〜!

そこに続くのは人気連載「OCEANS Fashion X Talk」や特集「プロご指名の本命デニム」、そしてスウェットコーデのスナップも。

すでに楽しんでくれた人も、まだ見ていない人も、ここで一挙チェックすべし!

[1位]アルピー平子、春の革ジャンスタイル。「ルーズシルエットは今さらなので……」



「ジェームス・グロースが俺に馴染もうとしている」。

これは以前オーシャンズTVで炸裂したアルコ&ピースの平子祐希さんの殺し文句である。



お洒落芸人として名を馳せる彼が春の相棒に選んだのは、やっぱりこのブランド。

昼は暑くて夜は寒い。そんなイジワルな春の気候にも、上質な革が安心感を与えてくれるのだ!

[2位]軍人に見えないミリタリーアウターの選び方。ジャケット感覚で羽織れる3着を紹介!



以前「OCEANS Fashion X Talk」では軍パンが軍人に見えてしまう問題を解決した。

そして今回もミリタリーアイテムにまつわるお悩みが到着。アウター選び&着こなしのコツを伝授します!



こういう着こなしでトライすれば、もう“軍人さん”とは言われません!とスタイルを提案しながらも、なぜか敬礼する2人であった。


2/2

次の記事を読み込んでいます。