OCEANS

SHARE

2023.04.16

ライフ

重要な転機が訪れる予感。GWに向けて“吉”なアクションとは【4月17日~4月30日の運勢】


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「今は急がず、コツコツ取り組むことが大事」

▶︎この期間の吉日案内

【全体運】

大きな変化や始まりが訪れるかもしれません。願っていたことが現実になる可能性も。

良くも悪くも、何が起きても最終的には「善」に好転すると信じ、前向きな気持ちで挑戦していくことが大事です。

あなたにとって重要な転機が訪れるようです。新しいドラマの始まりや初体験、自分の思いを形にするための挑戦など、積極的に取り組むことが大切です。

このような行動は、開運に繋がる基礎やキャリア形成につながっていきますよ!

不慣れさや初めてのことに戸惑い、精神的に疲れてしまうかもしれません。しかしその頑張りは、あなたの力や信頼といった目には見えない幸福の種を蒔くことになりますからね。焦らずに、決して結果を急がずに、コツコツと取り組んでいきましょう。

【仕事・対人運】

これまでの経験を振り返り、これからのニーズに合わせた調整を行い、安定を得るために堅実な姿勢をとることが重要です。

ルール違反や自分勝手な行動は避け、「何事も今後続いていく」ということを頭に置いた行動を心掛けていきましょう。

新しい挑戦をするための良い機会やヒントが訪れるかもしれません。ライフスタイルが変わるキッカケが見つかる可能性もあります。

自分の趣味や技能を活かす場面があったり、個性や人間性を褒められたり、お誘いやアイデアをもらえるかもしれないのでお楽しみに。

【金運】

金運は悪くはないのですが、自分の時間を充実させることや、今後のための貯蓄など、現金に対してシビアな意識が芽生えてきそうです。これからのために、一時的な我慢は必要です。

あなたにはこれからチャンスが待っているので、自分を無理に追い込み、他人と比較することは避けましょう。


■開運アクション
新しいチャレンジだけでなく、ここでする経験や行いは、今後必要なものになっていくでしょう。なので、表向きな事実だけがここでの結果だと思わないことが大事。

あまり気乗りしないままやってみたことがいずれ役に立ったり、チャンスを呼び寄せることになったりと、無駄にはならないでしょう。

今までのキャリアの積み重ねにより、あなたはベースとなる物をすでに持っているはず。自己流のやり方でも良いので、挑戦してみると良いでしょう。

今年のGWは今までできなかったことや、やってみたかったことをしてみると良さそうです。一時的でも環境を変えるために旅行やキャンプ、部屋の模様替えをするのもおすすめです。

ラッキーシングス:三角形、三角すい(ピラミッド、三角コーン、トライアングルなどもおすすめ)
ラッキーカラー:赤、オレンジ

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!
イラストダウンロードはこちら
4月17日~4月30日の吉日

4月17日(月)
巳の日(仏滅):日常の一部で進展や交代といった変化がおきそう。新しいサイクルになっていきそう。
4月18日(火)
大安:勘やインスピレーションが冴えそうです。今はその心のフィーリングを信じてみるのも良いかも。(ただし、逃げるより頑張るとき)
4月22日(土)
大安:何かから解放され、自由を手にすることができそうです。暇時間を自分なりに楽しんで「吉」。良い便りはこのあとです。
4月24日(月)
一粒万倍日:優しい気持ちになれそう! それはあなた自身に希望という幸せが届いたからかもしれませんね。(逆にいえば、他者にも自分にも親切になることで、希望が降りてくることになるでしょう)。
4月26日(水)
寅の日:今後のために賢い選択をし、それについて考えることになりそう。突発的に物事が動き出しそう。
4月27日(木)
一粒万倍日(仏滅):休息タイム。ひと段落つき、ホッとできることがありそう。
4月28日(金)
鬼宿日、大安:ちょっとしたトラブルや思ってもいなかった展開は、あなたのキャリアアップや発想の転換、可能性のトライアルタイムだと思ってみて。
4月29日(土)
巳の日:嫉妬や意地、勝ち負けで熱くならないで! 終わることも一つの始まりへのプロセスです。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

次の記事を読み込んでいます。