OCEANS

SHARE

2023.04.08

ファッション

Gジャンにパタゴニア……春を満喫するアイテムを一気見せ!【今週の人気記事TOP5】


▶︎すべての写真を見る

今週オーシャンズで特に読まれた記事を1位〜5位まで一挙お届け!

驚いたのは、春を満喫するアイテムを紹介したGジャンの記事とパタゴニアの記事が、それぞれ2本ずつランクインしたこと。

暖かな陽気を全力で楽しむステキな大人たちが多数いることを、改めて実感した次第である。

[1位]“Tバック”が大ブーム中! 古着由来のオーバーサイズGジャンをモダンに楽しもう



巷で大ブーム中の“Tバック”。もちろん下着にあらず。

ヴィンテージの由来のGジャンで、アメリカでは「スプリットバック」と呼ばれるT字ステッチを背面に備えたものがオリジンだ。



昨今この仕様をモダナイズした現行モデルが多数リリース。

その着こなし&おすすめアイテムは必見です!

[2位]祝50周年。春のパタゴニアで見つけた新作シャツ、Tシャツ、バッグは全部傑作!



今年50周年を迎えるパタゴニアから、新作アイテムが続々登場!

今季のおすすめを「パタゴニア サーフ東京」の名物スタッフに教えてもらったが、どれも傑作ばかりだ。



バリエーション豊富なシャツ&Tシャツに、お出かけ気分を猛プッシュする多彩なバッグ群……。これは散財の予感しかないぞ!


2/2

次の記事を読み込んでいます。