▶︎すべての写真を見る 「ニューバランス(New Balance)」と「ブリックス・アンド・ウッド(Bricks & Wood)」はコラボレーションの第2弾を発表。
「ブリックス・アンド・ウッド × ニューバランス 90/60 “ナッシング チェンジド バット ザ アドレス”」を1月30日(月)に限定店舗で発売する。
2万6400円/ ニューバランス×ブリックス・アンド・ウッド(ニューバランス ジャパンお客様相談室 0120-85-7120)
今回のコラボモデルは、ブリックス・アンド・ウッドのオーナー兼創設者であるケイシー・リンチ(Kacey Lynch)の祖母の家がインスピレーションソースとなっている。
グレーのエアーメッシュと、オフ白のヘアリースエードを重ねた特徴的なアッパーが目を引く。
そこに鮮やかな緑を挿すことでインパクトを与えている。
また、ユニークなファジーレース(毛羽立ったシューレース)を加割っている点にも注目だ。
本プロジェクトの発売に合わせてブリックス・アンド・ウッドは、フランス・パリにあるペーパー ボーイ(Paper Boy)にて、初のポップアップストアをオープンした。
[問い合わせ]ニューバランスジャパンお客様相談室0120-85-7120