OCEANS

SHARE

2022.12.05

ニュース

【プレゼント】スペシャルな“インディゴアイテム”を10名様に。しかも三浦マーシーのサイン付き!


▶︎すべての画像を見る

突然だが、我々オーシャンズはインディゴにゾッコンだ。

それこそデニムの特集は幾度となく企画してきたし、美しい海を思わせるその色合いが時の経過によって深みを増していく様はまた格別。つまりインディゴとは可能性の塊であり、ひいては人間的な成長を示唆しているとすら思う。

ということで、とっておきのインディゴアイテムをご紹介したい。

ただし、デニムパンツでなければGジャンでもない。それらインディゴカラーのアイテムに身を包んだ、熱き男たちのビジュアルブックだ。



彼ら集団の名前はずばり「インディゴモデルズ」。ご存じ、マーシーこと三浦理志さんをはじめとする売れっ子モデル/タレントを抱えるモデルエージェンシーが、前代未聞のオリジナル写真集「The Brotherhoods」を発表したのだ。

ページを開くと、そこにはオーシャンズお馴染みのモデルたちの精悍な姿が。三浦さんは色落ちしたデニムとデニムシャツを着て、いつにも増してワイルドな表情に。一方でリラックス感のあるサイジングや無造作な腕まくりにより、“らしさ”も匂わせる絶妙なコーディネイトだ。

insta_@mar4m

Instagram_@mar4m


旅好き、登山好きとして紹介されることも多い大石学さんは、ロング丈のデニムトップスを重ねた装いを披露。リジッドデニムとのカラーグラデーションにも注目したい。

Instagram_@gaku10

Instagram_@gaku10


ほか、インディゴ代表取締役の田中カール氏をはじめ、総勢36名ものインディゴBROS.を収録。日本の象徴でもある富士山で撮影されたこのブックには、「世の中に元気、情熱を発信していきたい」という願いが込められている。



まさにファン必見。ただし、残念ながら非売品。であればと、今回は特別に10名様に本書をプレゼントする。しかも三浦さんの直筆サイン入り。

このチャンスを逃すと、入手チャンスはおそらく二度とやってこない。



オーシャンズが惚れるインディゴ。成長を続けるインディゴ。そのある種の真髄を、ぜひお手元で感じてほしい。

[問い合わせ]
インディゴ
https://indigo012.com
Instagram_@indigomodels

増山直樹=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。