OCEANS

SHARE

2022.07.01

ライフ

【プレゼント】この夏最高の“ハッピーアワー”を過ごせる限定Tシャツを20名様に!



▶︎すべての画像を見る

Tシャツに描かれた「Happy Hours∞」とは、とあるカクテルパーティのスローガン。



先日、世界180カ国でプレミアムリカーブランドを展開するディアジオ社が主催する世界最大のバーテンダーの大会「ワールドクラス」の日本大会決勝が行われ、そのアフターパーティをディアジオ社と我々OCEANSがタッグを組んで開催したのだ。





「もっと自由にリラックスしてバータイムとカクテルを楽しんでほしい」という両者の思いが合致した開放感溢れるパーティでは、決戦を制した3名のバーテンダーと昨年の日本大会優勝者、そして2015年の世界チャンピオンがカウンターに立ち、ゲストをおもてなし。

緒方唯さん

緒方唯さん


「ディアジオ ワールドクラス 2022」の日本大会を制したのは、宮崎県「ワイン&バー 麦家」の緒方唯さん。

緒方さんのオリジナルカクテル

緒方さんのオリジナルカクテル。


会場では大会で披露した緒方さんのオリジナルカクテルを味わえるコーナーも。フランスのウオッカ「シロック」をベースに、煎茶をブレンドしたカクテルは、柔らかな甘みと爽やかさで食前酒に最適。

緒方さんはオーストラリア・シドニーで9月に開催される世界大会に日本代表として出場する。



また三浦理志さんがセレクトした酒に合うミウラメシも登場。



来場者はまさに幸せな時間を過ごしていたわけだが、そのパーティでバーテンダーやスタッフが着ていたのが、冒頭のTシャツというわけ。



デザインを担当したのは、ベドウィン & ザ ハートブレイカーズ。ネオン管をイメージしたタイポグラフィは、まさにバータイムにぴったりだ。

このTシャツ、本来は非売品だが、このたび読者の皆さまにプレゼントし、幸せのお裾分けをしたい次第!これはプライスレスで手に入る幸せなのだ。

ゲットできるのは今だけ、ここだけ!
“Happy Hours∞”Tシャツをプレゼント!




限定20名様に当たるこのスペシャルなTシャツ。応募方法はこちらからフォームにアクセスし、アンケートに答えるだけ。ハッピーライフを謳歌する皆さま、どしどしご応募くださいませ。


村本祥一(BYTHEWAY)=写真(静物) 恩田拓治=写真(取材) 林田順子=文

SHARE

次の記事を読み込んでいます。