OCEANS

SHARE

2022.06.22

ライフ

8月号発売!「幸せ時間」を買いたい男たちへ。恒例のクーポン付き企画もチェック!


▶︎すべての画像を見る

明日23日発売のオーシャンズ8月号。特集は「ハッピーアワー」だ。久方ぶりに開放感を満喫できそうな今年の夏は、改めて意識したいテーマかもしれない。

ハッピーアワーTシャツのプレゼントや恒例の人気企画、コスメキッチンのウェルネスグッズのクーポンなど、8月号はハッピーなおまけ付きで"幸せ時間"へと誘う。

Happy Hours ∞
「幸せ時間」を買いたい!



限られた人生で、どれだけ「幸せ時間」を最大化していけるかが、本誌が掲げるFUN-LIFEの本質。

ときにプライスレスなものがハッピーを与えてくれるが、その一方で、「買えるもの」が与えてくれるハッピーも確かにある。

ということで、きっと僕らに幸せ時間をもたらしてくれるあれやこれを一挙集結させてみた。

さあ、今年の夏こそ無限大のハッピーアワーを謳歌しようじゃないか!




[Part1]Happy-Hours Summer Style
短パン卒業宣言!? この夏、“揺れパン”に恋をする

夏パンツの不動の定番、ショーツ。でも、本当にそれが唯一の王道だろうか?

これまで散々ショーツを推してきた身としてやや自戒込みで懺悔するなら、実際問題、脚に自信がない、毛の濃さが気になる、ソックス選びが難しいなど、ハードルの高さを秘めているのも事実。

ならば今回は、誰もがハッピーになれる夏の相棒として“揺れパン”を提案。

薄手の生地で程良くゆとりのあるシルエットのそれは、風を受けてクールになびき、おまけに体型のコンプレックスまでもカバーしてくれるスグレモノ。

断言しよう。この夏、“揺れパン”さえあれば幸せ時間を手に入れることができるのだ。




[Part2]Happy-Hours Watch 
時と人をつなぐ 幸福腕時計 

腕時計には時を告げる道具以上の価値がある。

それは、旅情を掻き立て、洒落心をくすぐり、 季節を慈しみ、冒険心を刺激し、夫婦の絆を深め、 最近ではウェルネスライフに寄与するほどだ。

つまるところ、腕時計は人に幸福の時間をもたらす、 あなたの人生になくてはならないものである。 




[Part4]Happy-Hours Drink
閉鎖空間から脱出せよ。空の下で最高カンパイを!

酒が幸せな気分をもたらしてくれるのは間違いない。だがOCEANSはもう一歩踏み込み、閉鎖的な空間から飛び出して、空の下で飲む幸せを提案したい。

キャンプ場でも、ビーチでも、自宅のテラスでも、どこでもいいと思う。大空を仰ぎ、旨い酒を嗜む。ただそれだけでハッピーアワーになるはずだから。

オーシャンズ×コスメキッチン
「ウェルネス グッズ カタログ 2022 Summer」



オーシャンズとコスメキッチンがタッグを組むウェルネス企画・第4弾!

個性豊かなナチュラル&オーガニックな商品が揃うコスメキッチンから、あらゆるカテゴリーのウェルネスグッズをピックアップ。

自分に合うものに出会えたあなたは、きっときれいなおじさんになれるはず!?






SHARE

RANKING