OCEANS

SHARE

2022.06.10

からだ

カラダもニオイも整えよ!ユースケ部長お気に入りの家トレマシン&スニーカー用スプレー



「部長びんびん“美顔・美ボディ”物語」とは……
▶︎すべての画像を見る

家トレを始める際、気になるのがマシン問題だ。

大掛かりなものは置き場に困るが、小さいものはなんとなく頼りない気がする。

しかしさすがはモノ選びに一家言あるユースケ部長!わずかなスペースで全身を鍛えられる優れモノを見つけたようで……。

Day 12 FRI.
鍛えて半畳、寝て一畳。わずかなスペースをジムにチェンジする全米震撼の筋トレギア

 

フィットネスギア1万6997円/オーヨフィットネス customerservice@oyofitness.jp、Tシャツ1万2100円/デサント ポーズ(デサント ブラン 代官山 03-6416-5989)、ショーツ1万7600円/バンブーシュート 03-5720-1677


自宅でも筋トレがしたいけど、家の中に大がかりなマシンを置くのはちょっと……。そんなときに知ったのが、オーヨのパーソナルジムである。

あのNASAにも採用された実績のある「スパイラフレックス」技術が駆使されたこのギアは、持ち運びがしやすいコンパクトサイズながら、最大11.3kgの抵抗と左右の筋肉を刺激するダブルフレックスムーブメントによって、効率のいいトレーニングができる優れモノ。

しかも、アタッチメントを取り替えれば、全身の筋肉を鍛えることができる。

 

筋トレの心強い味方!有機抹茶専門のカフェが作った抹茶ベースのプロテイン。吸収・消化のバランスがいいホエイ&えんどう豆由来のプロテインに5つのスパイスハーブを配合。そして黒糖による味わいもグッド。抹茶プロテイン 300g 4860円/ザ マッチャ トウキョウ info@the-matcha.tokyo


ユースケは朝ランのあとに、このマシンを使ったトレーニングを採り入れることにした。ベランダで朝日を浴びながら行う筋トレは至福のひとときである。

今日はストレッチの利いた白の無地T。気持ちピッタリとしたシルエットで、鍛え始めた腕や胸の筋肉が強調されるため、モチベーションのアップにもつながる。

しかし張り切りすぎたのか、全身の筋肉に効きすぎてカラダが動かない。おかげでこの日はほとんど仕事にならなかった。


2/2

RANKING