OCEANS

SHARE

2022.05.09

ライフ

マーシーが朝食担当を楽しむための愛用品。“見た目重視”の日本ブランド4選



▶︎すべての画像を見る

オーシャンズ看板モデルの三浦理志さん扮する「三浦マーシー」による、朝のルーティン“アップデート”物語【7Days】。4日目は朝食を楽しくするヒントの紹介だ!

マーシーは今日も楽しげに準備をしているが、その秘訣はお気に入りの“見た目重視”なアイテムにあった。

Day & Hint 1Day & Hint 2〜3も併せてチェック!

Day & Hint 4
「見た目重視」で選べば朝食の準備がいつもより楽しく

 

フライパン3万2400円/コシネロ(三暁 084-983-5551)、Tシャツ1万1000円/テクネ(カナル info@texnh.jp)、エプロン9900円/サンディニスタ(トゥー・ステップ 03-5794-4343)


料理はマーシーの得意分野だ。しかし、朝食作りに関していうとあまり気分の進むものではなかった。

しかしながら最近のマーシーは気持ち良く準備をするように。その理由は最近見つけて納得がいった調理器具や食材にある。

スペックや味のほうはもちろんだが、何より大事なのが“見た目”である。

その最たるものがこのフライパンだ。船具製作所の錨の鍛造の技術を注ぎ込んだ珠玉の逸品である。そのルーツと武骨なルックスに海男マーシーは強く惹かれた。

今日は最良の食材を用いてベーコンエッグを焼いた。玉子のひとつが潰れてしまったのはご愛嬌。道具が良ければすべて良しなのだ。


2/2

RANKING